2023年8月19日土曜日

高山果樹園2023

 土石流・台風・台風と心配してましたが今年もおいしいブドウが獲れています


来園者に出れるさ試供品

今年もあま~い




 




シャインマスカットは甘みが出るにはもう暫くかかるとのこと

シャインマスカット

柿農家だったのを高校のラグビー部キャプテンだった園主がブドウ園に変えました

ここの園の特徴はぶどうの種類が多いこと

柿の実もなり始めていましたここの富有柿もおいしいです



※8月21日(月)は休園です


今日の昼めし


筑後川でを鯉手づかみで取りまくったという鯉取りまあしゃんの店

男気セット

川魚のフルコースが安価でいただけました

0 件のコメント:

バラが咲いた1

イングリットバーグマン 毎年映画 カサブランカのイングリットバーグマン が私のところに帰ってきます オープンガーデン (要予約5月12日迄)    プリンセスダイアナ         スプニールドアンネフランクリン なでしこ アイスバーグ こんなところでするな! 花の日々ひねもす...