2023年8月6日日曜日

猛暑見舞い

猛暑見舞い申し上げます

皆様いかが過おごしですか

私毎年恒例の夏の持病に苦しんでいます・・・

夏バテ!

ハイビスカス
庭に出るだけで死にそう
ブーゲンビリア

       




千本ヒマワリ
夏の花は全員元気です
うらやましい!
久しぶりにそば打ちをしました



ごぼう・オクラ・ちくわの天ぷら




失敗した!最長12㎝のそばだった 茹でたらブチ切れた
汗が落ちすぎて水分が多すぎたかな


バラ達は夏バテしないよう花瓶開花させます
お元気で暑い夏を乗り越えられますよう心よりお祈り申し上げます


0 件のコメント:

バラが咲いた1

イングリットバーグマン 毎年映画 カサブランカのイングリットバーグマン が私のところに帰ってきます オープンガーデン (要予約5月12日迄)    プリンセスダイアナ         スプニールドアンネフランクリン なでしこ アイスバーグ こんなところでするな! 花の日々ひねもす...