2021年4月27日火曜日

アイスバーグ  バラが咲いた②


花言葉
「心からの尊敬」「無邪気」「清純」「純潔」「恋の吐息」「相思相愛」「尊敬」「素朴」
私とは全く関係ありません

つるバラ 鉢植えで1年地植えで2年目です

春の花たちは満開を迎えました





私はこれが好きです




今日の昼飯
 コロナ下で上達しました 蕎麦打ち








 



そろそろ開業考えようかな




0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...