2021年1月19日火曜日

冬の花

 今日のウォーキング

コロナ下少し楽しくなるとこはないか

まったく疎の植物園へ


いつもは子供たちが走り回っているんだが

冬の花たちはけなげに咲いていました

素心蝋梅


ソシンロウバイ



だれか見てやらないと寂しい思いをしてるのではと励ましに行ってきました

山茶花Or椿?









上2つが山茶花、下2つが椿です


水仙園
残念!ちょっと盛りが過ぎていました





温室
この中だけはいつも明るくなれます










我が家のニューフェイス

これは温室ではありません我が家の鉢植えのラナンキュラスです 
初夏までずーっと水やりを怠らなければ咲いてくれます




0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...