2023年1月1日日曜日

初日の出

2023年元旦 7時33分

南区寺塚公園上
左の山は四王寺山


寺塚公園

速報とお詫び

        前回のブログでコロナ陰性との報告をさせていただきました

29日墓掃除30日4キロウォーキング 2日間平熱でしたが正月の来客にそなえ

30日夜最後の受付で発熱外来で検査をしていただきました・・・

陽性でした!

症状がなくても可能性があります皆様注意を!(

薬代10万円ほど(薬5日分)


をいただきました保険で(後期高齢者のため無料)

我が家のおせち
博多雑煮
茅乃舎で全国区になりましたがそれまではアゴダ出汁は正月だけでした
     
今年もよろしくお願いたします



0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...