2022年11月2日水曜日

秋バラが咲きました

 山から帰るとバラたちがお帰りなさいしてくれました

🎝バラが咲いた バラが咲いた まっかなバラが

イングリットバーグマン



淋しかった小さな庭に バラが咲いた
たったひとつ咲いたバラ 小さなバラで
淋しかった僕の庭が 明るくなった

ブルーバユー



バラよバラよ 小さなバラ
いつまで もそこに咲いてておくれ
バラが咲いた バラが咲いた 黄色いバラで
淋しかった僕の庭が 明るくなった🎝

エレナ


春乃







プリンセスウエールズ(ダイアナ)とウインターコスモス

入場無料(要予約)
飲み放題付き(ビール一番搾り・ウイスキーサントリ角・ワイン赤白アルパカ)
日本酒白鹿純米)
持ち込み歓迎!

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...