2022年11月1日火曜日

九重へ

吉部登山口駐車場も拡張されて何とか潜り込めました

ここから登山道に入ります






しばらく登ると直登コースになります
ロープを吊ったて登ります
私すぐ膝が大笑い始め
這いつくばって登りました


登りきると
あとは紅葉鳴子川の音(せせらぎ)を楽しみながら



バックの山の平治岳も真っ赤に紅葉


坊がつるに到着
後方大船山




若者はテント伯
後方三俣山

我々は法華院山荘に泊まります







朝靄の中の坊がつる

帰りは大船林道を下ります










下ってきました紅葉はまだ始まっていません



花鳥使の焼肉で打ち上げ 今年最高のビール
  
現在膝のリハビリ中・・・・

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...