2022年8月16日火曜日

高山果樹園


 来園者に出される試食品
今年は甘い!シャインマスカットが輝いています




雨の中たくさんの方が来園されていました




夏バテ中の私、高校時代ラグビー部のキャップテンだった園主の仕事を見て
元気をもらってきました
ここのブドウ早くなくなるので注文は早めに!

今日の昼飯
朝倉  三連水車

すぐ近くに三瀬でよく行く地鶏食堂の支店ができいました
香魚で川魚な喰いたかったが休みで





安くて美味し!



0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...