2021年11月10日水曜日

しょうもないけど!なんかいい!②

 

立羽田の景

ちょっと早かったかな







ここから20分
山国かかしワールド(10の会場があります)に久しぶりで行ってきました

しょうもないけど!なんかいい!



運動会

玉入れ

綱引き



二人三脚

応援団

    七輪でつまみを焼きながら一杯やってるおじさんです
    次は耶馬渓方面へ
耶馬渓ダム記念公園溪石園


今回この場所が一番の紅葉だった

羅漢寺リフト


一度は行く価値あり!
山門ここから撮影禁止

最後は一目八景



曇天太陽の光りくれ~




                                          今年の紅葉天気のせいか何処もいまいちでした!

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...