2020年10月6日火曜日

北海道②

 大雪山系 黒岳

   ロープウエイと

層雲峡ロープウェイ


リフトで


黒岳7合目
1520mへ



やっと来ました布施さん
摩周湖


美幌峠から
屈斜路湖


阿寒湖



オンネトー

人口のダム湖しか知らない私

湖畔に立つとロマンティックになります


釧路湿原


登別温泉 地獄谷

レンタカー付激安ツァー+ゴートゥキャンペーンで
行ってまいりました。文句は色々ありますが
安さと景色に感動しましたのですべて許します

付録














                    丹頂鶴


丹頂鶴
特別天然記念物

キタキツネに2度お目にかかったが撮りそこなった!

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...