2020年10月20日火曜日

九重へ

久しぶりの天の川

山に行くときは天気と月齢が一番気になります


坊がつるから

数年前まではガラガラだったこのコース
残念ながら知れわたってしまった様です。


登山口です

最初の急登を登り切れば



暮雨の滝(くれぞめのたき)



登山口から50分
ここで昼食



坊がつるに到着
すすきの大草原です


平治岳

法華院温泉に到着



食堂
どこかで見た人と思ったら
石丸謙二郎
世界の車窓からのナレターが有名ですが
しょっちゅうTVでお見掛けします
NHKの取材で滞在中でした


坊がづるキャンプ場
若い時はいつもここでした



三俣山




大船山



膝がよくなって紅葉の大船山頂上御池まで行くのが夢です




さよなら~


0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...