2019年6月25日火曜日

東松浦半島ドライブ①

  唐津   らぁ麺 むらまさ


もう1ヵ月前から夏バテ中です
博多の梅雨入り前に
夏を先取りしてきました

出発地点の唐津
まず腹ごしらえ
有名な塩ラーメン

チャーシューも完璧

今は亡きあの佐野実さんの弟子の店

餃子もなかなか

私は醤油ラーメンをいただきました

麺の湯切りも命を懸けてやっています
期待が持てます
スープが死でません

完食です


美味しゅうございました!


唐津 らぁ麺 むらまさ

長浜(博多豚骨)ラーメンの近所で育ったので
これは半年に1喰でいいかな
すみません!

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...