2016年6月14日火曜日

プロを目指して

友達から素晴らしいものを頂きました




燻製の製造機です



手羽先に塩 コショウ ハーブをかけ寝かせます




卵は自家製のそば汁に


ラーメン屋の半熟卵を目指しましたが

半熟過ぎて取り出したら壊れてしまいました


実は今まで小さなドラム缶でやってました
チーズはクリームチーズになり
鮭は普通の焼け鮭になり
失敗続き・・・・


上からチーズ  ピーナッツ 蒲鉾 甘塩のシャケ 

手羽先



 

1時間10分 できました


ビール美味しかった!

次回はベーコンに挑戦予定です

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...