2023年11月5日日曜日

秋バラ咲きました

 

プリンセスダイアナ

スプニールドアンネフランクリン

イングリットバーグマン






ブルーバユー


エリナ
今日の昼飯

私の手打ちそば
私の手打ちそばのまずさの口直し
三瀬の木漏れ陽のそば

平日の2時満席で並んでた! いつも注文するコースと冷酒は売り切れとほほ・・・・ほ!
昔はいつも私たちで貸し切り状態だったのに・・・・



0 件のコメント:

バラが咲いた1

イングリットバーグマン 毎年映画 カサブランカのイングリットバーグマン が私のところに帰ってきます オープンガーデン (要予約5月12日迄)    プリンセスダイアナ         スプニールドアンネフランクリン なでしこ アイスバーグ こんなところでするな! 花の日々ひねもす...