2022年5月23日月曜日

日田 川開き花火大会

ローズヒルから車で20分義弟宅へ 

3年ぶりに黄昏の空に始まりました

すみません!
寝転がってビール飲みながら義弟宅から
最高です!


歩いて3分三隈川(筑後川上流)の両岸が観覧席になっています。




これが博多なら身動きできないだろう
このゆったり感がたまりません




日田温泉と屋形船



川面の花火もなかなかいいもんです

ビールが切れてきたので義弟宅に戻りました


質量とも過去最高だった!
3年分の花火だったのかな~



0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...