2022年3月12日土曜日

春が来た

 春が来た   春が来た

何処に来た   に来ました



サクランボ用さくら





   町内で一番に咲きます
     ちっぽけ庭に花が咲き始めました


ラナンキュラス


オスペオスペルマム
この2つの花の名前覚えるのに3年かかりました

ミニ水仙
クリスマスローズ


ナデシコ

花かんざし


800円

柳川の路上でおばあちゃんが作りながら売っていました
博多は4月3日です




シンビジュウム

ウクライナの人々がを楽しめる本当のが来ること!
だれかプーチン暗殺することを祈っています!

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...