2021年8月1日日曜日

2021 7月


 オリンピックと持病の夏バテでブログお休みしてましたが

私の記録(絵日記)なので7月分まとめました

初盆参り

西有田町の棚田




猛暑

コロナで自家手打ちうどん


うどん大根おろし削り節柚子胡椒
私は自家製ポン酢で

冷酒
外飲みは三瀬の蕎麦屋で


朝倉の三連水車の前に三瀬の地鶏食堂ができてた

芝生の張替え
このせいで夏バテが発症したか!

1か月半後


心配かけましたが何とか生きとります!

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...