2021年2月26日金曜日

久留米ツァー

 石橋美術館へ

写実の巨匠高島野十郎展

おもわず3分15秒ほどにらめっこしました

自画像




写実だが顔の通りすごい迫力でした


    久留米市美術館



梅林寺
臨済宗妙心寺派の古刹

寺の外苑に




久しぶりに久留米ラーメンを頂きました

昔はあばら家だったがきれいなおねーさん達も

大瀧ラーメン

血圧がかなり上がるスープだった

0 件のコメント:

バラが咲いた2

 アイスバーグ (原名 白雪姫)  最初は鉢植えでした地植えにするとつるバラに 春乃 (3人目の娘です) 娘の名前が※乃と※乃 ブルーバユー (青のバラで購入) プリンセスダイアナ (勿論名前に惹かれ購入) スプニールドアンネフランクリン (中学の時に読みました) レオナルドダビ...