2020年6月17日水曜日

タイトルを変更しました

院長を息子と交代しました

昨日の昼飯何喰ったか思い出すのに数分かかりだした人生を
(思い出さなかったら病院へ行くつもりです)
少しでも長く感じられるように私個人の絵日記として
もう少しバカなこと書いていこうと思います

私名前が和久でタイトルを和日和としました

夏よ コロナをぶっ飛ばしてくれ!!


鹿家海岸


唐津城 西の浜


ハマヒルガオ


終わっていました
一つ見つけました右下


今日のランチ

久しぶりに


好きな人にはたまらんやろう

餃子は既製の皮 普通



私は長浜御殿(豚骨博多ラーメン)が好き!

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...