2013年6月14日金曜日

串カツ

大阪へ行ってきました。(ビール シリーズ連続第四弾)


遊びではありません!

矯正専門で開業している全国450名ほどの会員がいます。

症例展示の発表をしてきました。

実はこれが本当の目的ではありません。

大阪串カツです。 
必ず立ち飲み形式の店で食べなければいけません。
博多の焼き鳥屋と同じでキャベツ食べ放題です。
こっちが元祖かな


食べ方


みんなで共有の右上のウィスターソースのボックスに直接突っ込んで喰べます
ルールがあります「二度付けごめん
もし薄ければキャベツでソースをすくって掛けます。

生より瓶ビールが多い。(量が多いからかな)
牛と鱧(ハモ)頼む人が多かった。(両極端の味 おいしかった)
これが食い道楽大阪

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...