2019年10月3日木曜日

ワールドカップラグビー

毎日パーソナルビューイングで楽しんでいましたが


遅ればせながら
行ってきました博多の森


乗った地下鉄
隣の車両からはフランスの応援歌の大合唱が
会場へ歩く途中では既に大盛り上がり

コンビニの駐車場では



これ尿瓶か ビールを振舞うフランスの応援団

試合はアメリカの健闘でなかなか面白かった





終わりは日本式お辞儀が流行っています

フランス
アメリカの応援団も多かった



アメリカ
私にとってラグビーとは神聖なものでしたが
明日から馬鹿になってたのしみます

0 件のコメント:

法華原華庭園のしだれ桜

陽が沈み ライトアップ! 言 葉はいらない あんたが福岡で一番の 桜 ! 福岡県うきは市吉井町富永2314