2012年6月25日月曜日

見返りの滝Ⅱ 村田英雄

前回のブログ見返りの滝から車で5 分




私ではありません!叔父さんでもありません

昭和演歌の大御所村田英雄大先生です。



この町(相知町)で3才から育ったそうです。

場内撮影禁止なので特別許可を得て撮影させてもらいました。





衣装や勲章またご活躍中だった頃のビデオが流れるホールなどがあります。



今月はご命日だったそうです。親戚のような気がします 合掌

人生劇場 歌詞(クリックで歌詞へ)は私の人生の応援歌でしたが,
いつの頃か
2番のほうの歌詞ばかり出てきて困っています。

0 件のコメント:

法華原華庭園のしだれ桜

陽が沈み ライトアップ! 言 葉はいらない あんたが福岡で一番の 桜 ! 福岡県うきは市吉井町富永2314