2019年10月22日火曜日

佐世保の旅

4年に一度じゃない。一生に一度だ。”
の今回のキャッチコピー
20年に一度にの修正の噂が出ているが
            私はそれでも・・・


佐世保バーガー


元祖ベーコンエッグバーガーの店    BigMan

旨っ  ビールも飲めるし
自家製ベーコンが効いています
私マックは食べません


展望台のはしごをしてきました。

弓張岳展望台


一番高いところに有り市街地も望めます


展海峰


ここから展望台へ





船越展望所

九十九島を一番近くに見れます

夕日撮影の一番スポット


沈むまで2時間
喉が渇いて!撤退しました

次回は必ずSunsetを目指します。
今日の晩御飯






3500円(税別)

佐世保 暖家

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...