2015年2月8日日曜日

神業

今日のウォーキングは

神業






平尾の交差点へ

ここの薬、効きそう



説得力がある、私のとこもこうしようかな



日赤通りへ

ぼろぼろだった日赤病院も新しくなりました


その隣には


仏壇屋が!葬式場じゃないから良いか


番外


大池通りへ

福岡のあちこちにありますが


毎年福岡市都市景観賞が選ばれていますが
私はこれに都市観賞を贈呈します

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...