2013年8月31日土曜日

小椋佳コンサート

私ではありません!


顔を存じ上げてから何となく親近感がありました。
学生時代に
デビューのシングルレコードさらば青春」を買った思い出があります。
覆面歌手でした。




ゲスト
子供の頃の愛唱歌『南国土佐をあとにして」の
ペギー葉山

一度カラオケで歌いたいと思っている『夢芝居」の
梅沢富美男














バックに九州交響楽団


いや~贅沢な

      素敵な音楽会でした。



これだけ歌詞を追いかけたコンサートは初めてだった

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...