2015年2月19日木曜日

地鶏食堂

私の大好きな店の一つです。(定期的に行っています)

この店をブログに載せるつもりはありませんんでした!|



理由
 ① 地鶏食堂だが地鶏ではない
    (採卵鶏赤鳥(400~450日)・ブロイラー種鶏・親鶏(700~800日)
 ② 汚い掘っ立て小屋である
 ③ 行き始めた頃よりだいぶ値段が上がった
 ④ 白肝が出なくなった
 ⑤ (食べ放題だったイカの塩辛がなくなった)
          ・
          ・
          ・
店のホームページにこの疑問に対するすべての反論を見つけ
店主の情熱に敬服し
お詫びに皆さんに紹介します







キャビア(とんぶり)乗せやっこ

漬け物、ご飯は食べ放題です。



ミックス定食1400円  肉は隠れています。量は充分満足です



鶏はその場でさばいています(鳥は新鮮なものほど上手いです。)
ブロイラーでもさばいたすぐを唐揚げにすると全く味が違います




焼酎は1升瓶で出てきます量り売りです




店も大きくなりました。

ブログに出てくる食べ物に関しては私自身の好みです



0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...