2015年1月5日月曜日

昭和の町

豊後高田市の昭和の町です



合掌


博多の下町で育ったのでまさにこの雰囲気でした






親戚に行くと、なぜか時々、このちゃぶ台がひっくり返されていました!



アグネス ラムすぐ名前が出ました。最近なかなか出ないのに


台所です



いとこのお兄ちゃんにアトムの連載第一回の雑誌をもらっていたのだが・・・・・

付録



カラオケで歌っています
青春時代は 毎年春が来るたびに春なのに・・・と思っていました

0 件のコメント:

唐津 法安寺 2024

石仏と花と ぼけ封じ のお寺 3000本のつつじ 春季大祭 が行われていました 火渡り 岩壁に不動明王・弘法大師・蛇体不動等、 110体 もの 磨崖仏 が刻まれ 全長約10mの 釈迦涅槃像 は名実共に日本一の石仏   昨年もお参りしたが  どうも効果が感じられない! これをくぐっ...